最近良く妹と遊ぶのさ
ウケるコトに2人とも友達がいないらしい(笑)

昨日の夜フットサルから帰ってきた後、1人でぼけぇ~~~っとしてたのよ
したら妹が帰ってきたのさ。待ってたんだ~~ヘヘヘ

夜中の2時位からドンキへ行こうってコトになって最初は妹の運転で、帰りはあたしの運転で帰ってきたのよ

でもね、国道はとっても怖かったのよ。
とりあえずの完走は
『こぇ~~~~~~~!!!!!!』


そしてやっぱりあたしは
『危険運転者』
だったようですわ。。。。

そこで妹、ゆぅ先生の

●今日の危険運転者の反省会●
スピード出す事
→流れに乗ってない。逆に危ない。
カーブ
→曲がった後のアクセル遅い。曲がりの終わりまで20?`で走ろうとしてる。
真っすぐ走る。
→右に寄りすぎたかと思えば左に寄りすぎる。真ん中がナイ


はぃ。その通りですわ
ゆぅ先生。
でもね、こぇーのよまだ。
そんなこんなでゆぅ先生からはハンコ貰えませんでした。。。
パパン試験をパスしないと堂々と車使えません。
まだ試験レベルに達してないわ~

そんなこんなでね、家に帰ってお風呂に入って気づいたら4時・・・
で、一応寝ました(笑)

んで今日は妹と一緒にまた出かけたのよ
今度は電車で横浜まで☆っていってもね、昨日(今日??)は4時まで起きてたから昼の2時まで寝ていたのよね

今日の目的は妹。今就活しててリフレクソロジーとかの関係の職に今面接に行っててそれでリフレクしに行って買い物とかもしちゃおうって行ってきたサ

遅くに起きて、買い物も存分にしてから行ったもんだから、予約してなくて目的のサロンは今日出来なかったのよ

でもなんだか楽しみにしてた妹がちょっとかわいそうになってしまって、他の所だけど、リフレク出来る所へ行ったのよ
2人ともヒールの高いサンダルはいてたから超気持ちよかったよ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/160-e4f0d612
