うん。寝起きがとっても良かったよ
だって結構寝てたんだ


天気はそんあに良くなかったケド雨じゃなくって良かったわ
暑かったからお風呂に入ってサッパリしてさっさと化粧して出かけたよ

職場であたしがフットサルやるようになって、フットサルシューズ買いに一緒に行ってきたのさ☆彼も学生の頃にず~っとサッカーやってて行きつけだった店があるとかでそこへ靴を見に行ったのさ
あたしのサイズって極小で23センチなんだけど普通の23センチだとずいぶん大きくって、元々ジュニアのじゃないかなって言われてたんだけど、本当にジュニアのしかも22.5センチで購入しちゃったぃ

んでまたちょっとあたしも運転してのドライブが。。。
ちょっとしか乗ってないケドなんだか細い道とかでの行き交いとか、本当怖かったり無理とかでうまく出来なくって彼に色々言われたりで機嫌が超悪くなってしまったよ
最後は家までの間ずっと拗ねてたっけ(笑)

んで楽しみにしてた彼の職場のフットサルへ行ってきたよ☆モチロン買ったばっかりのフットサルシーズ履いてやったよ☆
彼以外は全く知らない人立ちだったからちょっと緊張してしまったけど、中々楽しく出来たよ!!
7歳の小さな男の子相手にちょっと頑張ったちゃんと大人らしくできたよ(笑)
それと1点決める事が出来てよっかたよ!!!

とっても楽しい1日だったわ~~
実は彼の運動してる所とか見るのって2年付き合ってて初めてだったんだよね
またまた知らぬ姿とかにキュン死する所だったよ~~~~~~へへへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/155-40085475
