FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でも今回は妹ではないっす!!
誰だと思う???
彼とだよ!!
ビックリだったよ☆

本当は30日に会う予定だったんだけど、彼が『仕事の付き合い』に引っ張られてしまって連絡来たの23時過ぎ!!
もぅその日は会うの諦めてて連絡とかも一回メール来たっきりだったからちょっとあたし怒ってたのよね。
実は31日は彼が休みだったから、前回も実は仕事が遅くなってたのよ。みんなが定休だから遅くまで仕事させられたりしてたらしいから。。。
でも、今回は違ったようで、なんと歓迎・送別会に引っ張りだされてたんだって~


電話した時彼もさすがにヤバイと思ったんだろうね
声が優しかって、ちょっと恐縮していたよ。
んで、今日はもぅ時間が時間だしやんとも君もいつ帰れるか解らないって事でナシになったんだ。
あたしは特に文句は言わなかったんだけど明らかに機嫌の悪い声で
「うん」←半分はあぁ!って感じ悪い返事だったわ・・・
しか言ってなかったんだよね(^~^;)
まぁ会えるってやんとも君も思ってたからね
「今日はごめんなぁ。明日車で行くからちょっとふドライブでもしようよ」
って言ったサ。んで
「だから許してくれる??」
って。
正直ちょっとビビッた!!!初めて見たようなそんな場面だったからさ。。
思わず今更ドキドキして胸キュンしてしまう所だったよ
まさに『キュン死』する所だった!!!
目頭熱くなっちゃったっけ(>~<)
あたしったら本当、単純(^-^;)
そんなこんなの30日の夜。

んで昨日は仕事早番で終了して病院に行く用事があったからダッシュで向かって家に帰ったサ
んで彼とウチの前で合流☆地元のコンビニに行って帰るとき違う方向へ出てしまって、家とは反対方向へどんどん進んでいったのさ
1号線通って、地元の駅まで来て、TUTAYAでレンタルして帰宅。
実はちょっち運転させてもらっちゃったんだ☆
内緒だよ(笑)

ちょっと家出待ったりDVD見てそれからまたドライブ行こうってなってさぁ出発!!
桜木町に行きたい!って言ってあたしの記憶でナビしてちょっと迷いながらもたどり着いたんだ(*^∀^*)
桜木町から帰るときも、関内まで出てしまったよ(^~^;)

しょうがないから線路沿いは知って桜木町駅のところまで戻って、それから解る道だったから家の前まで帰ってきたんだ~~

またドライブちょこっとだけ地元のところあたしが運転家まで行ったり、知ってる道のほうがいいかな?って事で彼の家の方面へ途中まで彼が運転して途中折り返してあたしが運転して家まで戻ったりしたのよ

最初は結構緊張したけど、結構楽しくってドキドキスリリングなドライブだったわ
本当は2日に教習所で卒検で、7日二俣川の予定なんだけどね(^~^;)

ドライブ中決行普段話さない事とかテンション上がってたくさん話したよ
またドライブしたいな☆楽しかった☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/142-fb43fcb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。