今日は友達と3時過ぎから会ったんだ☆
先日出産した友達の出産祝いのメッセージカード書きしたんだ(^∀^)

他にも一緒に贈る友達とか居るんだけどみんな予定が会わなくて、今日は2人で会ってファミレスで作業してたんだ♪

そこでパフェ食べたんだけど何だかとってもしょっぱいのが食べたくってしょうがなくなって、ファミレスで普通にポテトを2回も頼んでしまったよ
居酒屋での追加注文のようだったわ。初めてやってちょっとウケた(笑)

それから、時間もあってすることがなくなってしまったので、一緒に横浜へショッピングへ行ってきたの。
2人とも春夏服を購入して結構満足のいったショッピングになったわ

楽しかった~~~~☆
んでまた、お腹が空いてパステルへ入ったのよ。
あたしったら無謀にもパスタとドリンクとカップデザートのセット頼んでしまったよ(^~^;)
散々ファミレスでポテトたのんでたのに。。。
案の定パスタ食べきれず、デザートだけ頼んだ友達にあたしが限界になってしまったのでパスタを残り平らげてもらっちゃった☆
そんなこんなで結構楽しい休日が過ごせたわ♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/133-bd2ed29a
