2012.01.06 2012
今更ながら、、、
 あけましておめでとうございます 

既に6日になってました。。。。。
このブログ、更新するのがほとんどPCからで。
なかなかPC開けてないって言う現状だったりで
けっこう時間が空いてしまう

もっとマメにできるようになりたいな~

毎年恒例のように書いていた年末の〆と年始のはじまり。
2011年は全然更新できてなかったから。
2012年はもっと更新していけるようにしたいなぁ

そんなこんなで、今年初投稿。
1/2に吾妻山へ菜の花を見に出かけたよ。
吾妻山には以前にも行ったことがあって、
「日本で1番最初に菜の花が咲く」と言う事で有名な場所。

2009’2/07 → 初めて行った時。2月だったから結構咲いてたよ
2010’1/16 → 写真部の仲間と撮影会。この時も結構咲いてた

んで今回がこんな感じ。
120102 吾妻山公園

意外と咲いてた。すごいね、1月の寒空でも頑張って咲いてるんだよね

120102 吾妻山公園

イエロウ

120102 吾妻山公園

花びらすごくかわいい そしておいしそうにも見えるwww

120102 吾妻山公園
カメラ女子的な 

120102 吾妻山公園

   もう少しで
   富士山にかかる雲が
   取れそうだったんだけど
   なかなか雲は流れなくて
   富士山はずっと隠れたままだったよ

   惜しい!! 

120102 吾妻山公園

丹沢もキレイに見えて、2011年はたくさん丹沢に行ったな~
って、感慨深い気持ちになりながら
新年早々いい天気な自然の中に来れてシアワセな気持ちになった

これからもキレイな写真撮って、更新していきたいと思います
みなさま、今年もよろしくおねがいします

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1267-8a4a6493
