織田 信長
111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行
  こんな感じの信長さまがね。
  「こんにちわじゃ~~~!!!
  「元気がないのぅ~!!!!!
  って言ってて楽しかった(笑)

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

見てみて、この髪型。この勇ましさ!!!
名古屋おもてなし武将隊のオフィシャルブログで信長さま直々にこの髪型について語られとる。

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

なんかコントみたいな感じで前田慶次にどつきに行ってたw


加藤 清正
111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行    111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

清正さまはこの2枚だけだったw  後から知ったらもっと撮っておけばよかった!!!!
って思ったんだけど、これが精いっぱいだったよー
何やら「パワースポット武将」って謳ってて。 若干14歳らしい。まだ元服前w


前田 利家
111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行
  まえだまえだ(笑)

  前田利家って知らなかったなぁ。。
  大河で「利家とまつ」ってやってたらしいねぇ
  それに前田慶次の叔父だそうで。
  実はあたし戦国って全然知らなんだった。

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

サイコーに決まってる
でもカッコイイ人って気づいたのはやっぱり後から。
この方の実年齢は若干21だそうな。  若!!!!


豊臣 秀吉
111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
後ろ姿だけ。 この1枚だけ。 本当に。
だってあたしの場所から一番遠かったんだもの。
あ、ちらっと清正さま写ってる!!秀吉様より写ってる(笑)

でもね黄色い陣羽織(ってゆうの)着てて
声は哀川翔っぽいってのと、小さめの人ってのはよくわかったよ~
「サルだぎゃー」と言ってたのさ でもあたし的な秀吉はなんだかもう、岸谷五郎なんだよねw
この写真の家康さまカッコイイ・・!

6武将以外にも4人の陣笠隊がいて。
なんだか嵐みたいな感じで仲間どおし仲が良くて楽しそうな10人だったなぁ
また観に行きたいようって思ったそんな名古屋おもてなし武将隊だったのでした

つづく~♥akn♥旗振
やっぱり続く。 まだまだ続く。
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1264-643d2ea6
