ドキドキワクワク・・・・・・・

初めて見に来たけど、みんなレジャーシートとか、踏み台みたいなのとか。
めっちゃ準備いい!!!
でもこれはきっと常連さん達だろうな~

あたしもミニオ言っててなんとなく解るような気がした。

勝手が解らないまま誘導されて地べたに座る事に。
レジャーシートが無くて残念!!!
下が土だから座るに座れず足しびれる!!!!!!!!!!

そんな誘導を最初はスタッフの方がしていたのだけど。
武将隊が登場してからは、子供、お年寄り、車いすの方など。
武将隊達がそれぞれ誘導してたのよ。

ちょくせつ「そこの者、前へ」的な。
なんだかそういうのいいなぁって感じた。さすが地元の方々。

あたし達は・・・・・・
買って解らずみんながどこに配置されるのかも解らず。

四角く囲む形だったんだけど、なんと真横。しかも後ろ寄りの。
なので見える姿は斜め側と背中。
そして目の前には白髪のご老人。「シラガ」じゃなくて「ハクハツ」ねwww

でもそんな中でも頑張って首を伸ばして写真も撮ってみた!!!!

前田 慶次
111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行
  あたしが注目してたのは前田慶次さま。
  彼がきっと一番人気だろうな的な雰囲気だったので
  あたしも見逃さずw

  紅い甲冑がカッコイイ。

  最初はみんなと同じ所でスタンバってたんだけど。
  それぞれの武将紹介の時にその場から消えてたのね。

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行
  気が付いたら観客の後ろから
  「ワ~ッハッハッハッハッハ!!!!!」
  って登場して、観客のケータイで自分撮り(笑)
  そして
  「待受けに設定しておけーぃ!」
  みたいな。
 
  あたしのケータイもお願いしたいwww
 
見て、この若くて爽やかな笑顔!!!  こりゃー人気だよねw

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

ついつい画像大きい方で載せてしまったぃ。 髪型すげぃ


徳川家康
111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行
  家康って言ったら教科書の絵だと
  どうしてもオッサン的イメージだったんだけどもね。
  
  オッサン的な感じではないものの
  渋い方なのかな??
  って思った第一印象。

  でもニコー
  


111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

やっぱさすがイケメン武将隊。 爽やか~ 危うく鼻血が。
ちょっとねー、来ちゃったよ、家康さまに。
なんてステキな笑顔なんだろかー 優しそうな笑顔だよね

音声の不具合で家康さまのマイクが途切れ途切れになっちゃったんだけど
途中からインカム的なマイクを上にあげて地声で演じてた。
マジよかったっす。萌えました。

長くなりそうだったから一旦ここで
つづく~♥akn♥旗振
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1263-f6158adb
