上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日の雨もすっかり上がった旅行2日目。
早目に起きて、早目に朝ご飯して、早目にホテルをでる。

いざ、名古屋へ

いいお天気でとってもほがらかな2日目。
伊勢でもこのくらいの天気だったらよかったんだけど。
でも。名古屋では伊勢での雨でちょっぴり残念だった気持ちを。
いとも簡単に吹き飛ばしてくれたのでした

名古屋ついて一路名古屋城へ。
実はあたし名古屋おもてなし武将隊を前にテレビで見てから
機会があったら見てみたいな~って思ってたのね。

名古屋城に到着
シャチホコが迎えてくれた(笑)

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

何やら菊のお祭り中だったみたい。

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

菊はよく解らないけど、キレイな青空に映えた菊たちだった!!
武将対の演武までに時間が空いてたからちょっと腹ごしらえ。

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

味噌カツ!!!!!
あ、でもこれは力石が食べてたの。 あたしはきしめん。

そして天守閣方面へ向かうと

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

どーーーーーーーーーーーーーーーん
立派なお城!!!!! 松山城もかっこよかったケド名古屋城もカッコイイ

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

もちろん記念撮影
セルフタイマーって便利ねでも白飛びしちゃってる。。。。

そして。とうとう。とうとうとうとう。
楽しみにしていた武将隊。 ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その前に、カワユスゆるキャラがいたの。

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行
  お城にはゆるキャラがつきものなのかしら
  400年の旅人「はち丸」ちゃん
  めっちゃ萌!!!!!!だった(笑)
  
  この日めちゃ強風で。
  はち丸ちゃんがずっと口元に手をあててたから
  つい。頭飛んで行かないように
  おさえてるだと思っちゃったwww 

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

  見て
  イラストのはち丸ちゃん。
  めっちゃかわいっしょ
  お口カワユス

  若干NHKのゼンマイがくっついてる
  あの方に似てる。。??


111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

そしてメインの武将隊のみなさま。
この日は全員終集結だったからか、ギャラリーめっちゃいたよ。
そんな中。事前にブログでチェキってたあたしは
前田慶次さまが気になってしょうがなかったのでした~

つづく~♥akn♥旗振




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1262-65a14409
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。