111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行
  超雨でした。
  超風でした。
  超横殴られた。

  現地でビニール傘買っちゃった。

  そんな天候の中でもめげないあたし達!!!!!

  だってせっかくの旅だもん
  もちろん晴れがいいけど、でも雨でも楽しんでしまえ~ぃ!!!!!

  あまりにも強風だったのか。葉っぱがたくさん落ちてた。



111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

外宮、内宮回ってる時が一番暴風雨だったのかもれない。
だって写真が一切残ってないもん(笑)

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

そして次の写真はコレ!!!!!!!!!!!!!!!
赤福本店のしるこ。ちょっと寒かったし疲れたしで。
優しい味で本当に癒された時間だったなぁ。。。。

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

さすが土曜日。雨でもこんなに人がわんさか。

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行 111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行 

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行  111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

このお店神路屋でお土産調達。

そして旅館へ

111119~20 伊勢神宮・名古屋城旅行

モチロンこれは欠かせない!!!

つづく~♥akn♥旗振
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1261-31a20b7d
