2011.05.12 2008年5月11日
2011年5月11日

月日は流れて

あたしの3年も先に居たのに
いつの間にかあたし
気づかないうちに
その3年先を通り過ぎて
あなたの年をこえてしまいそう。








時間はみんなに平等に流れていくのに
同じ時間を過ごさなくなって3年目。

ちょっとずつ近づいて
同じになったのに
これからは離れていっちゃう。

でも忘れない。

春がくるたびに
ちょっとだけなんだけど
懐かしい思い出がよみがえる。

今年、また富士山登るよ。
空に1番近い場所に行く。

あれから4年。
富士山初めて登った時の
あの時のこと
あの時の仲間のこと

今思うと本当に
なんだかその時の巡り合わせに
ミラクルを感じる。

そんなに何かをしたりしたわけじゃなかったんだけど

やっぱり

少しでも同じ時間を過ごせた事に
感謝の気持ちでいっぱいになる

そんな毎年5月11日。
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1258-6ae0b8d7
