やって来た来た、2011。
といっても元旦は過ぎてしまった(笑)

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

今日朝起きてポスト見たらなんと。
110102_221406.jpg         
どどーん。
雷鳥荘から年賀状が来てたよ~ 超嬉しい
これ剱岳かなぁ 朝焼けかなぁ
いいなーメッチャかっこよすぎる

さてとー
今年も心身共に充実した1年になったらいいなぁ。。。。
うん。色んな事目指して行きたいと思ふ。

 仕事 
安定した気持ちで臨んでいきたいな。
んで目標に向かう。つか外さない。頑張る。

んで仕事の1番の目標は
長期休暇を年2回取ること!!
これ。
必ず達成したい(笑)

 写真 
イチデジ、コンデジ×2、ケータイ、あいふぉん。
今たくさん持ってるけど。
やっぱり色んなところで色んな写真を撮りたいな~
上手に撮れる事なんて本当に少ないけど
でも色々撮って思ひ出にしていきたい
写真撮る為に色々出かけたいなぁ

 山登り 
また富士山行きたい いや、行く
今度こそ富士山の御朱印GETするのと、剣が峰。
そこに行って本当の日本一に立つ!!!!

北岳行きたい!!!!
だって日本一と日本三は行ったもん。
日本二にも行きたいよね

槍ヶ岳行きたい!!!!
行けるかなぁ

八ヶ岳行きたい!!!!
赤岳行ってみたい。
行けるかなぁ

秋の涸沢に紅葉見に行きたい!!!!
だって見てみたいもん。また上高地行きたいもん。

近場の山にも行きたい!!!!
丹沢とか奥多摩とか。
日帰りで行けるようなところ。色々行きたい。

だからその為に体力作りもしないとなぁ。。
ふくらはぎどんなになるだろか(笑)

 どっか旅行に行く 
うん、一人旅でもなんでも。 どっか行きたいなぁ
突発で飛び立ちたい(笑)

 色んなイベント 
年間通して山行きたい(笑)
冬はスノボしたい(笑)
雪解け水で川が増量する時期にラフティングとかキャニオニングしたい(笑)
夏と秋にはCAMPも欠かせない(笑)
今年のCAMPは流星群の時期に行ってみたいなぁ~

 フットサル 
なんと。6月から月1で練習が出来てたそんな2010年。
昔を知ってるだけになんてステキなんだろーか
泣けてくるwww
今年も活発に活動していきたいわ!!
そして会社でやってるフットサル杯では1勝でもしたいよね
あとチームのユニフォーム作りたい

 気持ちを充実させたい 
オトナに。なる。
頑張る。
充実する。
満たす。
頑張る。 
心がいつも健康的であるように。


あれ。
欲張りな感じになってしまった。
でもいいかなぁ
目標だものwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1251-4874c5e2
