今年もやってきた年末。
毎年年末にはその年を振り返ってる気がする。。。。。
※そしてこれも去年の文章をそのまま生かしてる(笑)

もうこれは毎年使う事にした(笑)

毎年振り返って。
そして、新しい年ではそれが生かされたのか、どうなのか。

う~~~~~む。

いい答えがでない。。。。

気がついたらもう大晦日だったんだね。。

今年はどんな1年だったんだろうか。
って振り返ってみるとさ。

今年も結構色んなところに出かけまくった1年だったような気がするなぁ・・・
そして飲み会しまくりな1年だった・・・
そしてかなり浪費したなぁ

2010年を振り返ると、とりあえずアウトドアにハマった1年だったなぁ。。
何回山に行った事だろう。。

山を振り返ってみると、本当しみじみする。
たくさん行けてよかったなぁって思う。

そして2011年も引き続き山登り頑張りたい!!!

そんなあたしの2010
1月 いつもCAMPに一緒に行く方の家でビール明けまくって迎えた2010。
    あいふぉんGET!!!ケータイ2台持ちに。
    新春★春を先取りツアー
    三浦半島・城ヶ島ハイキング
  
2月 2010’ZOORASIA
    スノボ×2 泊まりで行ったスノボはすっごく楽しかった!!
 
3月 一人でカメラ持ってお出かけ(笑) 見頃過ぎてたけど梅を求めて
    ひとりでも超楽しかったよ
    リベンジしたぜ、報国寺!!!
    写真部の仲間と猫の写真展 in日本橋高島屋
    奥多摩ハイク

4月 会社の写真仲間とお花見in森林公園 
    写真部の仲間ととお花見in森林公園
  
5月  高尾山×2
     28歳

6月 BBQ参加~

7月 フットサル再開!!!
    フットサル大会参加~
    夏ディズニー!!!   
    ここでシェリーメイに出会ってしまったよ
    塔ノ岳登山
    毎年恒例夏CAMP

8月 立山リベンジの企画と予約をしちゃった
    ABQに参加~ もちろん川へダイブ!!!
    奥多摩御岳山→日ノ出山→つるつる温泉
    穂高岳登山
    リコーダー部発足(笑)
   
9月 高尾山ビアガーデンツアー×2
    黒部ダム・立山三山リベンジ!!!
    行けてよかったよ!充実した登山になった   

10月 大山登山
    丹沢にビビってたけど、楽しく行ってこれた(笑)
    行って来た
    リコーダー部活動した
    毎年恒例秋CAMP
    黄金崎はとってもキレイな場所だったよ
    10月の海でシュノーケリングしたww
    上高地・乗鞍岳一人旅

11月 瑞牆山登山
    塔ノ岳・丹沢登山
    1泊2日で行った女子登山。雪が降ってビックリしたw
    この登山が2010年の山納めだったよ
   
12月 飲み会満載。。。。(笑)
    その他は特に何にもないなぁ。。。。

とりあえず解った事は、あたしは
何かしらで飲んでたり
何かしらで出かけたり
何かしらで遊びまくってた。

これもきっと毎年恒例になるんだろうな(笑)

さて。
2011年はどうなるかなー
プライベートも仕事もいい年になれたらいいな
カメラもいい写真撮りたいな。感動する景色に出会いたいな
もっと山にも行きたいな

写真


それじゃーみなさん、よいお年を~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1250-3fa8b237
