上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の思ひ出*穂高岳登山 第5弾
2日目 8月23日 涸沢岳とLUNCH

*******************************

着いたよー!!!! 穂高岳山荘

IMG_3097

2日目の目的地はココ。今日は穂高岳山荘で宿泊。
一旦荷物下ろしてみんなでワイワイ

P8220191

荷物が揃っててなんかいい感じ さりげにみんな違うカラーだしw

今回個室だったんだけどなんと部屋の名前は。。。。
『槍ヶ岳』
なんかすごいラッキーな気分になった!!!!

荷物置いて一段落着いたら、穂高岳山荘のすぐ横に立ってる涸沢岳にチャレンジ

100822~24 穂高登山2日目

今回の旅初めての山頂&3000M越えを目指す

100822~24 穂高登山2日目     P8220197

岩岩してて楽しかったすごく登りやすかったけど、HETAREには少し休憩も必要(笑)
山荘も下に見える。。。。

そんなこんなでたどり着いた涸沢岳山頂 3110M

IMG_3110

頂上にたどり着いた感想は。。。。

細っっっ

そして

怖っっっ

涸沢岳→北穂の道のりがめっちゃ怖いの!!!!しかも崖だし(笑)

100822~24 穂高登山2日目

歩いてる人がいたよ~~~~~

でも頂上からの眺めは最高 

100822~24 穂高登山2日目

槍ヶ岳、北穂高岳、奥穂高岳、ジャンダルムとか。あと遠くの山々、全て見渡せた。
槍ヶ岳をバックに記念写真も撮れて本当に感激です。
頂上狭いし、お腹も空いてきてみんなそれぞれ下山。

穂高岳山荘の前の広場でランチ!!!!

IMG_3117

涸沢ヒュッテのお弁当と、おみそ汁と、もちろん。

100822~24 穂高登山2日目  100822~24 穂高登山2日目

ビール!!!! 涸沢岳と奥穂とバックにパチリ

ランチの後は各自まったりのんびりタイム。

100822~24 穂高登山2日目     100822~24 穂高登山2日目

ヘリポートまで行ってみたけど、あたしが行った時にはガスが出ていてあんまり展望良くなかったなぁ。。。。

100822~24 穂高登山2日目

でも常念岳の方に見えた雲は何だか神龍みたいでかっこよかった!!!!

待ちに待った夕飯

100822~24 穂高登山2日目

最後に残しておいたトマト食べられちゃったのは今でも残念(笑)

まったりすごして翌日は早朝4時前には発つって事で
みんな静かに就寝したのでありました。

つづく~♥akn♥旗振
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1247-0b69e36f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。