夏の思ひ出*穂高岳登山 第3弾
1日目 8月22日のLUNCHから後~

*******************************

1008220191   LUNCHも終えて
   本谷橋から今度向かうのは涸沢まで。
   1日目の宿泊地は涸沢ヒュッテ

   どんな山小屋か楽しみにしながらする。

   ここから先は登る、登る、登る。
   どんどん高くなる。

   最初は大丈夫だったあたしだったけど
   ヒュッテまでがとても遠く感じて
   バテてしまいそうになったよ


そんなバテちゃいそうな状態だったから写真ではあっという間に涸沢ヒュッテ到着

RIMG0625              RIMG0624

100822~24 穂高登山2日目

そしてモチロン。

100822~24 穂高登山1日目

涸沢ヒュッテで名物のおでん食べて生ビール飲んで超ゴキゲン

100822~24 穂高登山1日目

隣には涸沢小屋が見えた。あっちにも人がたくさんいたよ

1008220195

次の日に泊まる穂高岳山荘。
ちょっと雲がかかっちゃってるけど、ちょうど写真の真ん中くらいのところ

まだこの時は涸沢岳も奥穂高岳の事も知らなかったなぁ

100822~24 穂高登山1日目

そして待ちに待ったお夕飯。
モリモリ食べて、まったり眠くなって、明日の用意をして就寝したんだ。

つづく~♥akn♥旗振
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1245-ee0bca06
