夏の思ひ出*穂高岳登山 第2弾
1日目 8月22日のLUNCHまで~
超―――――長いけどねwwwww

*******************************

早朝上高地をGO~して。
歩く、歩く、もくもく歩く。

梓川沿いを歩いてて
夏の日差しでキラキラ光る川がすごくキレイだった
やっぱりこの時も、梓川の名前すら知らなかったんだ。

でも

ただただ自然ってキレイだなって思って
自分がその場所に来れてる事がすごくシアワセに感じた。

上高地→明神
100822~24 穂高登山1日目              1008220166

スムーズに歩いて来れて全然辛くなかった!!!!       これが明神岳らしい。


明神→徳沢
100822~24 穂高登山1日目

こちらもスムーズに行けた
歩いてる時に左に見えた山々。どこの山なんだか解らないや。。

カラフルなテントがたくさんあった

1008220170

あたしもいつかテン泊してみたいなぁ~  でも荷物重くて大変そぅ

RIMG0554

そして見えてきた徳沢園。

100822~24 穂高登山1日目

100822~24 穂高登山1日目

ここでしばし休憩。


徳沢→横尾
100822~24 穂高登山1日目              100822~24 穂高登山1日目

こちらもスムーズ 引き続き平坦~な感じ

100822~24 穂高登山1日目

横尾は橋があったり山がすごくステキに見えたりと、すごくお気に入りになった

100822~24 穂高登山1日目
  槍ヶ岳との分岐点。
  今度来る時は槍ヶ岳の方へ行けるかな

  横尾でもちょっとだけ休憩して、赤い橋の向こうへ 


 横尾→本谷橋
100822~24 穂高登山1日目

横尾から橋を渡ってズンズン進む
ちょっとここから雰囲気変わってきて登ってるような気持ちになってきた

100822~24 穂高登山1日目

そして本谷橋。1日目のLUNCH~

100822~24 穂高登山1日目

橋を渡って川のそばに下りてって

RIMG0591

そしてもちろんこれは欠かせない。

川の水がすっごく冷たかったんだけど、タオル濡らして首とかに巻いたら超気持ち良かった

そういえば思い出したけど実はあたし。
ネバネバの悲劇に遭って。

平湯までの間に買ってきてたおにぎり達。
一緒にかったオクラや山芋のサラダみたいなのと一緒の袋に入れてたら。
オクラ達のネバネバがおにぎりまで浸食していたさ。

ひぇ~~~~~~~~~~~~~

大ショックでした。
食べた事にして食べなかった。ってかネバネバだったから食べたくなかった。。
でもコレ内緒w

100822~24 穂高登山1日目              RIMG0587

それにしてもすっごくステキな場所。

RIMG0597

RIMG0600

普通の河原とかに行った事はあるハズなのに。
なんでかここに来た時に、初めてこんなすごい所に来た!!!!
ってすんごくコーフンしてた。
本当来れた事が嬉しくてシアワセでならなかったんだよね

つづく~♥akn♥旗振

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1244-91fd92bd
