そうなんです。夏の思ひ出。
本当は今年のビックイベントだった穂高登山。
8月に行って来た穂高登山。
2度目の北アルプス。

今までずっとしまってました。
いんや、超長くなりそうなのと、その当時色んな気持ちも入り混じって
中々書けないでいただけ。。

年末になって振り返って。覚書しておこうって思って書いちゃう!!!!

************************************

8月後半 2泊3日でいざ穂高へ!!!!
この時の登山、初めて山登りに挑戦した時に引っ張ってくれた
山ベテランの方が企画してくれて。
何から何まで全部お任せで、あたし事前にグッズ用意する以外に
穂高についてそこまで詳しくリサーチしてなかったんだよね

だので穂高岳と聞いてたけど
実際地図には奥穂高、前穂高、西穂高とか。
イロイロあってどの山に登るのかも全然解ってなかった。

おっきくて有名な場所、山に登るって事でウキウキしてたのは確か。

************************************

2泊3日の登山だけど、早朝から歩くって事で前夜に前乗り
さっさと仕事を終わらせ、帰宅してお風呂入って
荷物の最終確認をして、待ち合わせの場所へ。

23時くらいにはみんなで合流出来て一路上高地へ

眠かったら寝てていいよ、って言ってくれてた道中だったんだけど
あたしの場合眠れる訳もなく、ただただ登山!!
にコーフンしてた(笑)

上高地はマイカー規制があるから平湯まで来て朝まで仮眠。

1008220155

そして朝。

100822~24 穂高登山1日目
  迎えのタクシーが来るまでで身の回りの整理整頓。

  相変わらずパンパンなあたしのリュック。
  今回の登山のお供はミレーのリュック、30L
  去年のカリマーには収まり切らなかったの

  みんななんでそんなに軽いの???

  5時にはタクシーで上高地へ乗りこむ!!!!

  バスターミナルの近くでストレッチして出発~


1008220160

あたしこの時、河童橋の事知らなかった、、、
そして白く飛んでしまって山が写らずw

100822~24 穂高登山1日目        100822~24 穂高登山1日目

穂高の山々と、焼岳。
奥に見えるのがこれから行く山って事も知らなかった。
焼岳は上高地まで運んでくれたタクシーの人が教えてくれたよ

100822~24 穂高登山1日目

GO~  つづく~ akn 旗振
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1243-2c744427
