丹沢を最後に今年の登山は終了しそうな予感。。。。
ってか丹沢が登り納めだと思う。
でもすでに1月に山へ行く予定が出来てたりwww

ひとつは高尾山で、もうひとつはユキヤマ。
スノボ、行ってきます(笑)

           

そうそう、そういえば。

だいぶ前になるんだけど、全然知らなかったサイトからコメント入ってて。
HPにブログ載せてもいいですか?
って内容。

トリップアドバイザーって言う旅行の口コミ、ランキングサイトらしい。
iPhoneのアプリにもあったみたいなんだけど
あたしは本当に全く知らなかったから、突然の内容に驚いてしまったよ

でも見てみたら普通に普通の旅行の情報サイトみたいだったから
どうぞ~
って返信してみた。

そしたらあったよ、そのサイトにあたしのブログのリンクが。
すっげーー
ビックリした。本当だったんだwww

コレね。
宮島 ホテルの口コミ
宮島 ホテルの口コミ
このページの右側の端っこの下の方。

お役立ちリンク集の中のおすすめブログ。
最初探しちゃったい(笑)

ちなみに最近旅行の記録なんてしてないけど一体いつのだろうって思ったら
リンクされてるのは1年以上前に初めて一人旅した広島の記事。

すっげー

そんな前のだったんだ~
引っ張って来れるもんなんだなぁ~

って思ったよ(笑)

ちょっと嬉しい気分になったw
あ、でもね、ブログ載せたい人はみんな載せてもらう事出来るらしいよ

なーんだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1242-055f9c2e
