丹沢山を後にして、同じ道のりを塔ノ岳へ向かって戻る。
行きと同じルートを戻って来てるのに、雪が無くて白くないからか
なんだか全然違う景色に思えたよ

だんだん晴れの光もさして来て、やっぱり暑い。汗だくなあたし(笑)

富士山は朝日ノ出の時間に見て以降それっきり雲の中に隠れちゃった。。
でも見えないけど富士山は雲の向こうにずっと居るんだよね
見えないけど居るって事になんだか不思議な気持ちになったなぁ~

101117~18 丹沢縦走

富士山は隠れてしまったけど、山の景色はやっぱりステキで
思わず「うわぁ~」って声がでちゃうww

いつも思うけど戻りの時間の方が早い気がする。
あっという間に尊仏山荘へ戻ってきて、まったりしながら整理整頓。
尊仏山荘の名物?のねこちゃんにも会えて大満足!!!!

101117~18 丹沢縦走
ほっぺ萌え~~~~~~~~~~

そして。
あのあのあの大変だった。過去に大変な思いをした。
あの例の大倉尾根から下る。

下る 下る 下る。 膝痛い 痛い 痛い。

やー

やっぱり大倉尾根ってなぜか長い気がしちゃう!!!

101117~18 丹沢縦走

でも。目の前にこんな景色が広がってるとなんだか気持が上がる
相模湾まで見える。遠くまで見渡せるってこんなに感激したっけ
なんでだろうね、やっぱ山って不思議な力がある気がするよ。。。

101117~18 丹沢縦走

あれ三ノ塔かなぁ 見えた。

101117~18 丹沢縦走

これは烏尾山荘かな メッチャ三角だもんね!!
ツライ大倉尾根だったけど、通って来た道のりも見えて歩けるってすごいって
またまた思った。 なんかあたし感激屋さんっぽい(笑)

101117~18 丹沢縦走

それからは見渡せる視界ではなくなって
ちょっとした紅葉がある中をひたすら下る。
下る、下る、石で滑る、下る。

途中雨も少しパラついて来たけど、後半は無言でもーー黙々下る(笑)

色んな山荘越えてきて、もうすぐだーーーって思う時。
すんごくホッとするなぁ。。

大倉のバス停に着いた時は本当にすごくホッとした。
下りがツラかったのもあったし、無事に戻ってこれたってのも。
下山の後はお風呂とビールが一番楽しみになる!!

そんなこんな。
1泊2日のあたし達の丹沢縦走は無事に終了したのでした。

おわり~ ♥akn♥♥akn♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1241-ac616b83
