丹沢縦走2日目。
天気は悪いなぁって思いながら、6時起床。
朝起きたら雪が積もってた!!

101117~18 丹沢縦走

同じ日に泊まった方々も驚いてたり、この雪景色の写真を撮ったりしてたよ
あたし達もおんなじように雪の景色とか集合写真とか撮ってみたり

101117~18 丹沢縦走

1日目は雨だったから心配してたけど、晴れてよかった
やっぱり朝は空気が澄んでて遠くまで見渡せた。
富士山もキレイに顔をだしてくれたよ

ご来光を見ようと思ってたんだけど、東は雲に覆われて断念。
でもこんな富士山が見れたからラッキー

101117~18 丹沢縦走

101117~18 丹沢縦走

101117~18 丹沢縦走

101117~18 丹沢縦走

東側が雲に覆われて何も見えなかったんだけど、でも時間が経つにつれ
雲の中からも太陽の光がさして来て、光を受ける富士山の色がどんどん変わってく

101117~18 丹沢縦走

う――――ん、たまらないね、この雰囲気。
とっても寒くても、雨が降った登りでも、ご来光が見えなくても
でも、それでもこんな姿を見たらそれも含めて全部シアワセな気持ちになれるのは
なぜだろう。

101117~18 丹沢縦走

雲海と他の山々もステキ

やっぱり早起きっていいなって思ったこの日の朝。
寒さの限界と朝ごはんの時間になったから山荘へ。

朝ごはん食べてそれから今回の登山の2つ目の山へ向かって行きました。

そんなメッチャ富士山写真ばっかりな、2日目朝でした

つづく~♥akn♥旗振
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1239-f236a338
