色んなハプニングを乗り越えて、無事に富士見山荘までたどり着いたあたし達。

同じ場所では20~30名のツアー客が。
雨もチラホラ降ってきてたのでツアー客達着替えてた。
オバチャンなんかレインウエア履くのに、なぜかパンツになってから着替えてた。

これもある意味ハプニング映像だよね(笑)
でもでも。
まだハプニング引き寄せてたあたし達。ってかあたしかなぁ??

あたし達も身支度整えて、いざ出発!!!
富士見山荘からはコンクリートの登り坂になってるんだけどね
ずっとずっと歩いて行くと何やらゲートがあった。

あれれれれれれ。

地図確認。

あれれれれれれ。

道が違ってる(笑)
なんか、コンクリートの道をまっすぐ行きすぎたらしくて
菩提峠の方へ行ってしまったよ。

だので引き返す。

そして引き返した先がまたまた富士見山荘。

あれれれれれれ。

ここはスタート地点じゃないの。

んでまた地図を見直す。
分岐がある。
でも気付かなかった・・・

今度は周りに注意して同じコンクリートの道を進む。
そしたら見えたよ、塔ノ岳方面が!!!!

最初何となく気にはしたのに何でスルーしちゃったんだろー

ちゃんとした正規のルートに進んで、もくもく登る。
登る、登る、登る。
バテそう、バテそう、でもまだ大丈夫!!!

そんなこんな。

やっとこさ着いた最初の目標、二の塔~

101117~18 丹沢縦走        101117~18 丹沢縦走

時刻確認の為に手と一緒に写真撮ったんだけど。。。。
でも時計の時間がJAPANじゃなかった(笑)

そしてとりあえず雨

ちょっとだけ休憩したら、また歩く

101117~18 丹沢縦走

三ノ塔到着~ しかし雨であたし全然写真撮っておらず(笑)
この写真じゃ三ノ塔って解らないよねw

三ノ塔でまったりランチ
温かいランチにしようって思って持ってきたバーナー&こっへる&水。
大活躍~
雨&立ち止まってる間の寒さの中、お味噌汁が身体に染みわたったよ

つづく~♥akn♥旗振
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1237-de57d4e4
