ってことで。
瑞牆山に行って来ました

メンバーはいつもと違って初めて一緒に山に行く方々。

HETAREのあたしはちゃんとついて行けるかヒヤヒヤ

朝はまだニワトリも太陽も起きてない時間に起きて
もくもく支度して、始発乗って。
待ち合わせの橋本駅へ。

みんな揃って車で出発
中央道から見える八ヶ岳や南アルプスにコーフンした

101107 瑞牆山登山

富士山ちらり。どこで富士山が見えるかわかってないと写真撮れないね

101107 瑞牆山登山

南アルプスの鳳凰三山。でっぱってるのオベリスクって言うらしい。
かなりそそられる かっけー

101107 瑞牆山登山

八ヶ岳もいつか行ってみたいよー
中央道の須玉で下りて、普通の道。

101107 瑞牆山登山

のんびりした田舎みたいな感じはなぜだかやっぱりいいね

101107 瑞牆山登山

雰囲気的に紅葉してた。
が、しかし。  うまく撮れず

やや左側に見える岩の山が今回登る瑞牆山。

101107 瑞牆山登山

そしてやってきた、登山口。

101107 瑞牆山登山

今回瑞牆山荘から。

101107 瑞牆山登山     101107 瑞牆山登山

さて。あたしはちゃんとコースタイムで歩けるのだろか。

。。。最初からかなりゼェゼェ、喉がヒューヒュー、ヒーヒーになってしまいました。
皆様ペース落として申し訳ないです
マジHETARE。喘息???? コワ

富士見平小屋で休憩して、体力若干回復!!!

101107 瑞牆山登山   101107 瑞牆山登山

瑞牆山は大きな岩がたくさんあったよー
天然のでっかい岩にあたしコーフン(笑)
しかもでっかい岩をか細い木が支えてんの!!!

101107 瑞牆山登山

これ桃太郎岩。スパーンって真ん中割れてるの。
どうしてこうなったんだろね
すごく気になる自然ってすげえ。木に支えられてる桃太郎岩。

101107 瑞牆山登山

とても巨大な岩だったよ~

101107 瑞牆山登山   101107 瑞牆山登山

これも、これも。木に支えられてる。

いや、嘘。
多分岩の支えだけだと思う(笑)

そして開たところで見えてきた富士山。

101107 瑞牆山登山

元気出た  見える事がありがたく感じる。

頂上も近くなってきた

101107 瑞牆山登山

岩かっけー 萌える

でも頂上の近くはツララがあったり凍ってるところがあったり怖かったー
でももう頂上。
ヤバいもうすぐ頂上って時が1番ヤバい。ドキドキする(笑)

101107 瑞牆山登山
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

頂上からの眺めはサイコーだったよ

101107 瑞牆山登山
八ヶ岳!!! 斜めだけどねw

101107 瑞牆山登山
北アルプス!!!
ほのかのぼや~~~~って写ってる白いのがそう。 後立山らしい。

101107 瑞牆山登山
南アルプス!!!

101107 瑞牆山登山
!!!

101107 瑞牆山登山
そして富士山!!!

101107 瑞牆山登山
もういっちょ

やー頂上ヤバかった

寒かったけどでもヤバかった!!! そんな頂上で食べるお弁当もこれまたんまかった

すごくシアワセだったよ ホント今回お誘い頂いて感謝感謝です。

下山は岩岩風な感じを下って、登りにつかんだロープも使って下りて。
下ってみて、もっと足場に慣れたいなぁと思ったよ。
でも今回のロープやハシゴ。怖くなかったよ!!!

たまらなく楽しかった山登り。
コーフンのあまり超超長文になってしもた。

そうそ。
帰りに談合坂寄ったんだけどいつも閉まってたアレがまだやってて。
そう。佐世保バーガー。いっこ700円する佐世保バーガー。

食べてきた

いわっちさん、ごちそうさまでした

そんなこんな。
長いあたしの1日が終わったよ

今回ご一緒した皆様には本当感謝の気持ちでいっぱい!!!

やっぱ山登り楽しいよ

おわり~ ♥akn♥♥akn♥
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1233-9589d0c1
