人間の手で人間のお店に手袋を買いに行った(笑)

って事で。

先日買おうかどうか見てた手袋。
その時は買わなかったんだけど、今度山に行く時までに温かいの欲しいな―
って思ってたのに

次の休みはもう山の日だったもんで。
今日。買ってもた。

手袋買うのって本当に大変で。
あたし全部小さいから中々サイズが見つからないのね。
本当にすんごく大変。

とりあえずサイズ最優先。

んでもってその中でも
デザインと価格と機能とか好みが出てしまうから本当に見つからない><

とりあえずサイズ最優先で
それ以外はメーカー、価格、デザインはあんまりこだわれないのが残念。
てかサイズのみで購入的な。

しかーーーーーーーし。
今日はねー
なんとねー

Sよりも小さいXSがあったのよ。
ラッキーって思って早速試着しちゃったね!
手袋なのになぜか鏡で自分の姿まで見てしまったよ!
手袋したあたしの手は見た目超でかかった(笑)


これはどこのメーカーだろか。

サイズがあったし、温かかったし、動かしやすそうだったし
GTXだったし雨でも平気じゃん!って思って。

とりあえず購入してしまった。
よかったなぁー

もし今シーズンもスノボに行ったら持って行こっとー
なんかもったいないけど雨の日の原付にも使おっとー

やったねー

それと。
ちょっとついついもうひとつお買い物。

衝動買いじゃないよ(笑)
元々購入を検討していたのさ。
それをたまたま今日買っちゃったのね


これから寒いから。山も寒いから。
超軽重のダウン。買ってもた(笑)

本当は持ってるジャケットと連結出来るダウンがあったんだけど
連結するとめっちゃパンパンだったから
やーめーたー
んで軽量タイプにしてスッキリ出来るようにした(笑)
あー太ってるって大変
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1230-0f844947
