今日は昼間2時間教習で縦列駐車と、方向転換やってきました!!
朝はすんごぃ雨で心配でしたが、今日は所内での技能だったし、雨も大して降ってなかったので安心してできたよん♪♪



今日は前々から一人計画してた事があったのよ☆
ってたいした事無いけど、先日給料が交通費も含め思いのほか入ってたので、本日実行へ!!!

前に友達と一緒に買い物行った時に本当に欲しくってたまらなかったサマンサのバッグ。。。
今日教習の後に買い物へ行って来ちゃいました♡♡

んで購入したのがコレ。白いのよ


20060518210808.jpg




なんかね、ディスプレィされてたヤツにかわいらしいアクセサリーがついてたのよ。それはセットでついてるのかと思いきや、会計のときに言われたよ。別売りですって・・・
それは先に言ってよね!!!!!!!とか思いながらもかわいかったのよ。
コレ



20060518210721.jpg



でもね、買う!!!って今日は決めてたんでしょうがない!!奮発して購入しちゃったよ☆
んでこんな感じでアクセントされましたのよ


20060518210903.jpg


さてさて・・・・このバッグ。買ったのはいいけど、本当に使えるかしら~勿体無いわ~~ってあんまりつかわなかったりして(笑)
これから天気も良くなるし、張り切って使っちゃおぅ(*>∀<*)♡♡





Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/123-96e82e3e
