101006 大山登山

これが見えてもう頂上間近だって思ったら、その左の階段ダッシュしてしまった(笑)

101006 大山登山

頂上キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
皆様、お疲れ様でした。 あたしこういう頂上の木に憧れてたの
来れてシアワセ―――――

頂上で記念撮影堪能した後は、待ってましたのランチタイム

101006 大山登山

とりあえず茶屋に行くべ。

101006 大山登山  101006 大山登山  101006 大山登山

食べ物を選んでるみんなをよそに、あたしはいつもの乾杯を大山山頂でやったよ
そしてランチ用になんと!!! バーナーとこっへる持参してたあたし!!!
あたしすげえ!!!!

ちゃんと湯も沸かして、ランチにはおにぎりと 温かい豚汁食べた
疲れた後の豚汁って、何であんなにおいしくて身体に染みわたるんだろうね

大山の山頂の茶屋でランチしたんだけど
店主がブログやってて前もって見てたからその話題で盛り上がったり
丹沢界隈のオススメの紅葉時期や山や山荘の情報をもらえたよ
とっても楽しくて話が盛り上がった~

101006 大山登山

右から店主かずちゃんとあたし達と、大山常連の金子さん。
金子さんは70代らしい。たくましいじさまでした
が、あたしら若くてかわいらしいオナゴが3人も居て嬉しそうだったよ(笑)

茶屋の周りの案内もしてもらって 今日は生憎曇ってたんだけど富士山の場所とか
他の丹沢の山々教えてもらった  7月に苦戦した塔ノ岳も見えた

101006 大山登山

これ茶屋の裏側ね。丹沢山とは塔ノ岳とか見えた。

101006 大山登山

101006 大山登山
リベンジしよう  って。かなり熱くなったねーwww

そんな店主、かずちゃんが書いてるブログがコレ。
丹沢・大山山頂茶屋。かずちゃん
あたし達の事も早速UPされてたよ(笑) 色んなお話どうもありがとうございました

つづく~♥akn♥旗振


Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1227-cec47afa
