ShellieMay

 2010’秋CAMP 第2弾 
メイちゃん。。。。かわえぇ。。。。 萌。。。。

って事で2日目!!!
この日は朝からとってもいい天気でこの黄金崎の空も海も緑も
ぜ―――――――――――んぶキレイだった!!!! 大感激

101017~18 秋CAMP

めっちゃメイちゃんアピッてしまったが。黄金崎。こんなにキレイ

101017~18 秋CAMP

海も透明なの!! どこかの茶色い海とは大違い(笑)

101017~18 秋CAMP 海の中

ブクブク


101017~18 秋CAMP 海の中

サカナ!!!

101017~18 秋CAMP 海の中

青いサカナ!! 
101017~18 秋CAMP   なんと。
  
   あまりにも海がキレイだったから
   あまりにも潜ってみたかったから
   あまりにも暖かい陽気だったから

   ついつい。
 
   10月の海に入っちゃったw
   シュノーケリングしてきたw
   W90大活躍
   持って行って良かった
そんな午前中を過ごし、2日目班と合流~
海の方が温かくて、上がった後は凍えるかと思った(笑)

まったり身支度整えて、次の目的地へ

つづく~♥akn♥旗振
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1224-7bf606e2
