上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今秋もやって来た、CAMP改めUNO合宿

なんでUNOかって。
実際CAMPしてないし、毎回必ずUNO持って来てね。
初日の深夜と、風呂上がりの休憩所でやるから(笑)

まあ。今回もテントとかでのCAMPではなくて。
小屋借りての宿泊。

今回行ったのは、西伊豆にある黄金崎。
キャンプ黄金崎にお世話になりました。
なんともステキなトコロでしたよ!!!!
また行きたい!!!!

101017~18 秋CAMP  101017~18 秋CAMP  101017~18 秋CAMP

旅のおともはメイちゃん(笑) 3人メイちゃん持っててみんなで連れてきたw

初日のランチは修善寺ICの近くにある  禅風亭なゝ番
特にお店のHPは無いみたい。検索すると食べログで引っかかったよ
ってお店。お蕎麦おいしいって連れて行ってもらいました

101017~18 秋CAMP  101017~18 秋CAMP  101017~18 秋CAMP

外観撮り忘れてもた。。

101017~18 秋CAMP

お蕎麦が苦手なあたしはおうどん。
自分でワサビをおろせるの!!ゴリゴリしたよ~ 山菜も月見とろろも美味だったw

おいしいランチを堪能して、目的地へ出発~
あたしは西伊豆スカイラインのクネクネで。。。。。酔った。。。。。
だので気が付いたら目的地到着してました。 いつもすみません。。

101017~18 秋CAMP

ここでBBQ~

101017~18 秋CAMP

雲って無かったらきっとキレイな夕陽がみられるんだろうな

101017~18 秋CAMP  101017~18 秋CAMP  101017~18 秋CAMP

同じ日にCAMPしに来てた方が連れてたワンコ めっちゃかわいかった~
挨拶して、あたしらは海へ。

101017~18 秋CAMP

101017~18 秋CAMP

ざぷ―――――――ん!!!!

101017~18 秋CAMP

そしてモチロンこれも欠かさず(笑)

101017~18 秋CAMP

ワイワイごはん

景色のステキな場所で食べるご飯は格別だったなぁ。。
そしてお酒もおいしく飲めて、今回酔っ払いにはならなかった(笑)

まだ暖かい陽気だったから結構遅めの時間まで外でワイワイできたよ^^
21時には静かにする時間だので、BBQは撤収して次は小屋へ。

ゴロゴロしながらお決まりのUNO大会開始!!
実はUNO部長が初日不在で誰もUNO持っておらず。近所のコンビニで調達(笑)

あと今回初参加の仲間がBIRTHDAYでオモシロお祝いもして

そんなこんな。
2010年の秋CAMPは過ぎてゆきました~

つづく~♥akn♥旗振
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1223-e0ae390a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。