って事て行ってきた壁。

横浜の平沼橋交差点付近にあるB-PAMP2ってところ。





初回の申込とかして
シューズ借りて
お姉さんに説明してもらって
チョークつけて

いざ。
初心者レベルからやってみた。

今日は足はどの石でも良いやり方だったから
とりあえず手だけ色テープにそって登ってみたよ

初心者コース、簡単にクリア出来るのもあったし
リーチ届かなくて出来ないのもあったよ

リーチ足りないところは
次に出来るようになりたいなぁー

DVC00369.jpg

楽しすぎた!!
また来る


帰り道にカモシカあるからちょっと立ち寄ってみた

したら。
カモシカでスカルパのクライミングシューズの
なんか特集みたいのやってて。

かなりなうな気持ちになった
しかもスカルパ。
あたしの山靴とおんなじ

もしかしたら。

クライミングシューズにまで。

手を出してまうかもしれん。

かわえぇシューズがほすぃ(笑)

そしてお夕飯
横浜西口にある
博多屋台村「天神」って博多なお店でモツ鍋

めっちゃおいしかった
そんな心もお腹も満たされた今日。

原付き乗って気づいたけど。
腕が痛い(笑)

明日はどれだけ痛いんだろかー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1222-8fb19902
