雷鳥荘からスタートして 雷鳥荘に戻って来た。
無事に戻ってこれた。 回る予定の道のり、通って来れた。

雄山も登れたし、神社にも行けた。
大汝山や富士ノ折立の岩の上の頂上にも立てた。
初めての場所も歩けた。
剱岳がかっこよかった。

心はいつも穏やかで元気でくじけなかった!!!

出発時間を思い出したら、10時間経過してた。
あたし達の縦走はほとんど10時間近く歩いてたのかなぁ

途中あたしがヘバってしまった登りとかあったからそれで結構かかっちゃったが

本当に本当に、感慨深いものがあって
達成感満載で、すごく嬉しかったなぁ。。。

雷鳥荘から見た歩いてきた山々は、すごくキレイだった。
記念にくるりと撮ってみた

100918~20 立山登山2日目

100918~20 立山登山2日目

100918~20 立山登山2日目

本当にキレイな景色。もっとうまく撮れたらなぁ
遊び心でちょっとパノラマ風味にw でも画質悪!!!

無題

多分こんな感じだと思う。多分

立山縦走

通ってきた道のり!!!

立山2

これも どれも画質悪~

標高

1日目と2日目両方だけど、こんなに登り降りしたらしい
こうやって見て改めて実感したよ

次回以降のあたしの記録になりました

つづく~♥akn♥旗振 やっと次で最後~ww


Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1220-45ceebb1
