上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1009190026 
 別山まで来たら、後は剱御前小舎目指して進むだけ
 満足感とちょっとホッとしたのと混ざってる 
 この日の縦走ももう終盤だぁ・・・・・

 達成できる嬉しさはあるけど
 でももうすぐで終わっちゃうって思うと

 なんだかとても淋しくて切なくなった。。

 真砂岳→別山までの道のりでは
 ちょっとつらひところもあったけど
 別山→剱御前小舎までは楽に行けた 

風がビュンビュンですごく寒かったよー
剱御前小舎までついて、この日のランチ雷鳥荘のお弁当~
お弁当がすごく楽しみだった!!!

剱御前小舎は小さいみたいで、この日は宿泊予約してる人しか中に入れなくて
あたし達は風に当たらなそうな場所でちょこんと座ってお弁当にしたよ~
その時ポツポツ雨が。 向こうに見える剱岳もモクモクの雲に隠れた。

でもそんなに激しい雨でもなかったから、周りのみんなが一生懸命
レインウエアとかザックカバーとか身支度整えてる所
あたしは達はモクモクとお弁当食べてた(笑)

んでお腹も満たされて、温かいコーヒーも飲んでまったりしたら、いざ。
雷鳥沢を下ってキャンプ場経由して、雷鳥荘へ

1009190025

ううう。キャンプ場から雷鳥荘までまた登りだ~・・・

1009190027

次の写真がもうこれ(笑)
雷鳥沢下って下って。ガレガレの中ガンガン下って。
その間は写真全然撮ってなかった(笑)

重太郎新道を経験してたからか。雷鳥沢の下りはそこまで大変じゃなかったなぁ。。
これなら大丈夫だ、とホッとしながら下って来たのさ。

剱御前小舎とか、上の方は風がビュンビュンですごく寒かったのに
だんだん下ってきたらすっかり温度が変わってた。
身体が熱くなってたからかもしれないけど・・・気温の変化にまたちょっと寂しくなった。

下って来て振り返ってみるとね。結構下りてきたなぁ~としみじみ思う。
目線位に見えてた立山も、見上げるようになった。

100918~20 立山登山2日目      1009190028

名称川で一休み。 あたしたそがれてる(笑)

100918~20 立山登山2日目

剱御前小舎から下ってきた道を確認してみる。結構下ってたって思った。
本当に天気に恵まれてこんなキレイな山の景色を見る事が出来て、あたしシアワセだよ

でもまだつづく~♥akn♥旗振
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1219-38f3d7a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。