100918~20 立山登山2日目
  さて。これから。
  奥に見える剱岳に向かって歩いてく。
  3000Mくらいまで登って来たけど
  真砂岳に行くにはガツンと下って
  ガツンと登らないとー

  山と山の間ってなんだか不思議。
  
  大陸移動説とかで大陸が押しあがって
  んで山が出来たとか聞いたことあるけど
  本当不思議。すごいと思う。

そういえば浄土山と雄山の間もそうだし、涸沢岳と奥穂高の間もそうだったなぁ~
この時はまだ疲れてなかったから、ガレ場を下るのはヘッチャラだった!!
下って下って歩いて歩いて、途中大走りの分岐点でちょっとビビったw
大走り、、、エスケープルートとかでよく本に書いてあったけど。でも。
疲れてる時に下りたくないなぁ。。。。 怪我しちゃいそう

100918~20 立山登山2日目

ここはどこだったろう。 多分大走りの分岐付近。。。かもしれないw

んでやってきた登り。

つらひ。

1009180036 山の上のほう

でもこんなに歩いてきたのかと思うと、感慨深いものがございます。
左側の凹んでる所の右のでっぱりが富士ノ折立。
そこからググっと下って来て、下ったら今度はやっぱり登りが待ってる。。

真砂岳についたんだけど、あんまりにも普通だったからそこはスルーw

そして目指すは別山。
別山までも登り坂で、単調な道を登るだけの場所はあたしとっても苦手><
遅れを取りながらゆっくり登らせてもらったよ
様子見つつ気遣ってくれてありがたかったよ。。。嬉しかった――――!!!

100918~20 立山登山2日目

ふー 別山ついた~
頂上にある祠がなんとも言えん。奥穂高の頂上もたまらんかったし

100918~20 立山登山2日目

別山からは剱岳が良く見える。マジかっけー いつか挑戦したい。

100918~20 立山登山2日目

ボケて霞んでしまってるけど、向こうの町並みや富山湾が見えたよ
海がこんなに近くに見えるなんて不思議な気持ちになった。
そして町は高さが無くて、のどかさをすごく感じたよ(笑)田舎なのかな

100918~20 立山登山2日目

振り返って、たどった道のり見てみた。結構歩いてきたんだなぁ

別山でちょっとまったり~
次の目的地は剱御前小舎。この縦走ももう終盤です。

100918~20 立山登山2日目

これから進む道。剱御前小舎がちらっと見えてるー
見える??

つづく~♥akn♥旗振
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1218-f100f185
