中々忙しくて更新出来てなかったが。。思ひ出記録に残していきまーす

1009190004    立山第2日目 第2弾

   あたし山スカート2日目w
   ちゃんと登る時用にもちゃんとしたスカート。
   
   初日のスカートは普通の私服だったけど
   今回のはMarmotの山スカ
   四角有里さんとコラボして企画したスカートだそうな
   とってもかわえぇからついね。
   これ着て山登ってみたかったのw
   裏がスリース生地みたいになってて温かかったよ
   気になった方はこちら見てみて~ ポチ

とりあえず途中へばりそうになりながらも一ノ越まで歩いて、ちょっと一ノ越で休憩~
やっぱり高度と土地が誓うからか、朝はとっても冷えてたよ!!!
それに風も強かったからすごく寒くなっちゃって、一ノ越でココア飲んで温まった
んで、レインウエア着たりと防寒して、身支度整頓して。。。。

さて、ここからが出発!去年泣きそうになった雄山へGO~!!!

去年のあたしと今年のあたし。違うのは。。。。。
まずは気持ちかなー。今回は登りきってやる!!!ってゆー強い気持ちで臨んだ!!

去年が体力無さ過ぎて、メンタル弱くて。。。って感じだったから
余計な変な事意識してたり、またへたばったらどうしようって不安だったなぁ

やっぱり上り坂は下りよりも苦手で、ちょいちょい間少しだけ立ち止まったりしてたんだけど
不安も少し混ざりながら登ってたのが、後ろを振り返ったらそんなの吹き飛んでしまったよ!!!

100918~20 立山登山2日目

この前行った穂高の方が見える。

100918~20 立山登山2日目

槍だ―――――――――――――――!!!
ちょっとモクモクしてたけど、でもあたしの元気がMAXになるには充分な眺め
本当興奮した

モクモク登って来てたけど、改めてゆっくりまわりを見渡すと。。。。

100918~20 立山登山2日目

大日岳があんなにキレイ
雷鳥荘もあんなに遠い~ 歩いてこんなに来れるってすごいよね

100918~20 立山登山2日目

一ノ越山荘も小さくなってくる。

気合を入れ直して頂上目指して登る!!!
そしてとうとう。

100918~20 立山登山2日目

 雄山登頂~ 

100918~20 立山登山2日目     100918~20 立山登山2日目

去年三角点やここにこういうのがあったなんて知らなかったよ・・・・・
それだけ去年はクタクタになっちゃってたんだろうな。。。
でも今年はここまで全然元気でガッツで登ってこれてよかったぁ。。。

すんごくお腹が空いたので、ここで暖を取りながら雷鳥荘のお弁当を食べる事に。
そういえば天気は良かったんだけど、かなり風が吹いてて。上の方だからそう感じたのかもだけど
ビュンビュン吹く風がとっても寒かったなぁ・・・・・頭とかスースーしたw

神社で登山バッジ買って、豚汁買って登山のお守りが売り切れてしまってて残念だったけど
本当ここまででも超満足w
神社のお姉さんもとってもかわいかったw富士山が見えるか教えてくれたし
富士山は霞んでて見えなかったけどでも景色は最高に良かった

つづく~♥akn♥旗振
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1216-62d90461
