100918~20 立山登山1日目

どどん。

展望台にたどり着きましたよ~

RIMG0818

ここが浄土山と展望台の分岐になってて。先に展望台に来てみたのね。
んで、展望台の向こう側は穂高連峰が見えるのさー!!!! ワクワク

って思ってたんだけどね、なんと穂高方面はめっちゃガスが出てて。
視界ゼロ!!!
見えるものと言ったら一面の白だけ(笑) 展望台では記念写真とちょっとだけ休憩。
風が強くて、ガスが晴れたりすぐにガスったり。
だから写真撮らなかったよー

100918~20 立山登山1日目

ガスりかかった浄土山と共に記念写真を撮ってみるw
初日のあたし、山登りってかっこじゃないwww めっちゃスカートw
そしてUNIQROのダウンベスト。
あたしの山スカートデビューだよ(笑) 初日は大丈夫かなーって思って。

100918~20 立山登山1日目

写真撮った後すぐに浄土山を振り返るともうガスが晴れてる。
そして登って行く人が見えた。
落石注意って案内図に書いてあったけど、本当岩岩。

100918~20 立山登山1日目

    この浄土山登山口から。
    いざ!!!!




 やっぱり長くなってまうー ここらへんで つづく~♥akn♥旗振
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1212-8611ae7d
