9月17日夜から、今年2度目の北アルプスに挑んできた!!

その前に8月に穂高にも行ってるんだけど、これは立山終わった後でおいおい

しかも今回は去年のリベンジ!!
去年は雨で景色も登山も充分でなかったから、やっぱり晴れた日の山が見たいって思って。
あとあたしにとっては去年体力なくて全然登れなかったから、今年は!!!
って思いもあって。
去年と同じ場所だけど、でもやっぱり行きたくて行って来た!!!

しかも。
今回はね、なんと。

初めて女子2人での大きな山へのチャレンジ。
女子登山して来たwww

って言っても。
あたしは日頃の体力とか、穂高での事とか、去年の気持ちとか。
色々あったのと、女子だけで行く登山ってのもあって。
とっても楽しみなんだけど、迷惑掛けちゃわないかな?とか
ちゃんと登って来れるかなって思って。
不安もたくさんあったんだよね

しかもトレーニング一切してなかったし

100918~20 立山登山前夜

ドキドキとワクワクと不安を抱えながら。新宿から夜行バスに乗って行って来た。

22:30に新宿を出て。しばらくして消灯して。
寝つきの悪いあたし。当然寝られず。。。
眠ろうとしてたんだけどあまりでちょこちょこ意識失っては目覚める感じ。

そんなこんなバスは扇沢に到着。
時間は5:30前。

着替えとか色々あったけど、とりあえずアルペンルートの切符売り場並ばなきゃって事で
並んでみる。

100918~20 立山登山1日目

あたし達は結構早目のほう。

100918~20 立山登山1日目  100918~20 立山登山1日目

振り返ってみたらこ――――んなに人が並んでた!!!

早目に並べてよかったなぁ。。。

無事チケット購入して早速始発のトロリーバスに乗り込んでいざ黒部ダムへ

つづく~♥akn♥旗振
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1209-855f44a8
