さわやか信州号ってバスで明日の夜から行ってくるよ!!!
まずは新宿で迷子にならないようにしないとね(笑)

今日はまたまた地元のアウトドア屋さんへ。
もうねーあたしかなりの常連さんなの(笑)

だもんで。

お店の方に覚えられてるw
普通に商品の相談したり、世間話したり。
普通に好みのブランドとか欲しいブランドとかの話したり
買い物より話してる時間で閉店になることも(笑)

なんか山に行く前は忘れてる事とかないかって
なぜか行ってしまう。
そして気分が上がるw
でも買い物はしないように気を付けてる(笑)

そういえば穂高行く時に新しく買うか超悩んだリュック。
元々25L持ってたんだけど詰めてみたらパンパンで・・・・・
30Lは欲しいって思ってたんだけど散々悩んでて。
買うか買わないか。
でもやっぱり欲しいかも――――って思って穂高前日にお店行って。
でもそこでも超悩んで。

そんな優柔不断なあたしの接客をしてくれた人がいたんだけど
今日その人もいてね
穂高の報告とこれから立山行く事を告げてきた!

立山から戻ってきたらまた報告しに行きたいな♪
山の話で盛り上がるってホント楽しいって思った。

さて。
いい加減寝ないとー
準備、大丈夫かなぁー
心配だけど家出るまでまだ余裕あるから
明日最終チェックしよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1207-80aecb86
