ふだんねー
地元近辺しかウロウロしないからさ。

ちょーーーっとばかり東京へ出るとコワイねー
田舎モンだね、あたし(笑)

本日原宿へ行って来たのだが。
湘南新宿ラインで止まると思ってた。
止まるのは新宿だったねー
あぶねーあぶねー

なんかやっぱしあの辺て
人の雰囲気が違うねー
こわし。

でもみんなふぁっしょあぼーですごいのね。
オサレなんだろうね、都会の(笑)
田舎モンには解らぬw

やっぱりあたしは地元でいいやーって思った。ウン。

でもねー




ここが気になって。その近辺にも行ってみたかったから。

でもねー
途中で断念。

地元まで帰るのに時間がかかるし、さっさと退散してしまったよ。
CHUMSとか行き忘れたし、ってか石井スポーツしか行ってないしw

今度はもっと時間に余裕もってちょっと界隈うろついてみようと思うさ。

そんなこんなで原宿を後にしたあたし。

ここはやっぱ慣れてる場所がいいと思って横浜へ急行!!!

んで好日山荘へ

いいねー
慣れてる土地だと怖くない

穂高のためにある程度揃えたからもう買物の必要はなかったんだけど

穂高でステッキの先のゴムになってるところを
どこかの土に埋もれさせてしまったようで。

替えを買ってきた!!!

それ以外はみたら欲しくなっちゃうから即退散(笑)

あー
立山の準備しなきゃ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1206-53937330
