やってきたよー
楽しみだったランチの時間が!!!

何が楽しみって
自然の中で食べるランチと
やっと使える場が来たあたしのバーナーたち

用意したランチはふたつ。
両方ともお湯使うやつ。
おにぎり買い忘れた。。
こっへるもどんだけの量入るか解らないけどとりあえずやってみた(笑)

100814 御岳山→日ノ出山
ゴーーーーー!!!

なんか最新は火が強かったみたいで
近くにいたおじさんに
「 そんな強くやってたらすぐにガスなくなっちゃうよ 」
って言われちゃった

そっかー  よく解らずやっちゃってたよ

でも無事にお湯も沸いていたちゃんとランチにありつけた(笑)

100814 御岳山→日ノ出山

他の人も同じ場所でランチしてたからけっこう混雑してたよ。。

そういえば、すっかり忘れてたけどここに来るまでの間で天狗岩って岩があって
そこに鎖が張ってあってつい鎖つかんでみちゃったよ~

100814 御岳山→日ノ出山       100814 御岳山→日ノ出山

こういう場所の鎖なら怖くない

ランチ終わってまたまた出発。やっぱり苔がたっくさん
もう萌え萌えだね~本当一眼持ってなくてザンネン。。
そんなこんな歩いていたら2つ目の滝にたどり着いた―――――!!!

100814 御岳山→日ノ出山

多分マイナスイオンめっちゃ出してくれたと思います。
滝を見るだけでなんだか癒されるなぁ。。普段見ない景色だからかな?
しかしもっとキレイに撮れなかったんだろうかー

100814 御岳山→日ノ出山

そんなこんな。
ロックガーデンを後にして、他の登山者の御一行と共に御岳神社方面へ戻るのでした。

つづく~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1202-b11876de
