そういえば今回の御岳山に行くのに5時だいに起きて
6時台の電車内で待ち合わせしたあたし達。

と――――っても眠かったよ(笑)

でもね。奥多摩まで2時間以上かかるくらい遠いし
隣の山へも行きたかったしお風呂も入りたかったから頑張って起きて行って来たのね

んで御岳山のシンボル的な神社をスルーして深く深く森の中を下って下って・・・・
果てしないくらいに下って・・・

100814 御岳山→日ノ出山
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

こちら七代の滝
大小7段の滝が、落差約50mの最上段から飛沫を上げてほとばしります。
滝の周りはヒンヤリと心地良く、お弁当スポットとしてもおすすめ。

らしい。 御岳山の公式HPから説明拝借。

そうなの。こういう癒しの場所に来たかったの!!!
一眼持って来てなかった事を後悔。でもリコーで良かったw

100814 御岳山→日ノ出山         100814 御岳山→日ノ出山

苔~~~~~    萌~~~~~~~
あんまりピント定まってないけど。でも苔、ステキでした

100814 御岳山→日ノ出山         100814 御岳山→日ノ出山

川の水が冷たくて蒸し暑い夏には本当に清涼感満載だったよ

お腹も空いてきたのでロックガーデンの途中でランチタイムに
ここでとうとう例のやつが!!!!!

つづく~♥akn♥旗振
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1201-ac143d45
