2010.08.25 帰ってきた!
2泊3日の登山終えて帰ってきました。




写真は2日目の朝
涸沢ヒュッテからの朝焼け
ケータイ撮影だから画質ビミオだけど(笑)

色んな事があった登山。
雄大な自然とステキな景色と山の厳しさを
たくさん実感した、そんな今回の登山だったよー

今はすげぇ淋しい。。。。

でも前腿と腕が痛いのと
知らないうちにできたすごいあざが
山に行ってきたんだなぁって思う。

本当行けて良かった!!!
みんなに迷惑かけまくっちゃって
本当申し訳ない。。

連れていってくれてありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1199-0c89d24d
