2010.08.19 着々準備
穂高登山まであと少し!!!

着々と準備してます。
かなり買い物してますw

結構金欠
当日に宿泊費とかも出すし
かなり金欠!!!

でもいいんだもんね
楽しみだもん

今日は穂高登山までの最後の休日。
10時くらいには起きてオンラインで保険加入したり
この前の奥多摩で泥んこになった登山靴とか洗ったりしてたのさ



洗うって言っても靴底だけね。
周りの泥んこは歯ブラシでシャカシャカした

そしてまた出かけて色々物色。
ポケッタブルって言うの
小さく収納できる小リュックと手袋購入~

確実に金欠!!!!!!

金欠にも関わらず。
300円以上のお菓子を買ってパッキング。



ケータイだから画質悪 

楽しみだな―ほんと
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1197-0f449abe
