8月ももう終わりに近いのに。
色んな夏のイベント目白押しで更新間に合わん(笑)

リアルタイムで穂高とか色んなのもUPしてたけどとりあえず。
8月頭に厚木あたりまでBBQしてきた
100810 ABQ
ビア  これはモチロンでしょw

川沿いだからもちろん持って行ったよ、W90

とりあえず着いたら投げ入れられちゃうよね(笑)
去年も今年もあたしが1番に投げ入れられた

今年はみんなも水着とかかなり装備抜群だったよ

100810 ABQ

ぶくぶく。水中から撮れるのはいいけど液晶覗けないから何が写るか解らないね(笑)

100810 ABQ         100810 ABQ
川へ行く                     飛びこむ!!!

川の流れが結構早くて、泳ぐの結構疲れちゃったよ・・・・・

今年も大将みたいなリーダーの方が色んな料理を作ってくれて
BBQなのにすごくメニューが豊富で、おいしいパスタやピザまで作ってた!!

100810 ABQ

これオーブンみたいな感じでピザが焼けたのさ
こんな作り方があるんだなぁ~ってビックリ 味はもちろん超うまい!!!

そんなこんな楽しい時間を過ごさせて頂いたこの日。
ちらほら帰って行く人たちも居たけど、あたし達は最後まで残って花火までやっていったよ~

今年も誘って頂いて本当感謝です

100810 ABQ

ありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1196-843bfe6d
