
2日目もミラクルな事にいい天気だったので、川遊びしてきた

20010725004

ブクブク 水中から撮影。 水の上の人が軽く映ってるw

20010725005

ブクブク 水中の石

20010725006

ブクブク 川の底から上向きにしてみた

20010725011

パシャン 川と地上の間から撮ってみたら面白かった

20010725009

こんなステキないい日に川遊びが出来て嬉しいよ~
モチロン、泳いだし飛びおりもしたよ!!!
今年は勇気を持ってちゃんとサクっと降りられたw

20010725014

ステキな天気ありがとう~
本当キレイな空と緑と雲だった。この3色のコントラストってダイスキ

それからいつも通り、お風呂屋さんに行ってまったりして
んで解散~

ずいぶんはしょった内容だったけど、今年もありがとうございました!!!

おわり~ ♥akn♥♥akn♥
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1195-4e81571f
