100721 塔ノ岳
ぐはーーー!!!!!

  ようやっと頂上についた。。。
  着いた時間は予定よりもずいぶん押してしまった。。

  でも、とりあえず無事に登頂できたからなによりだわ

15:40 山頂で休憩+遅めのランチ
100721 塔ノ岳

って言ってもまずは炭酸デショ!!!!
冷えてないぬるいサイダー買った(笑) ちょうどひとつ前の人でおわったらしい冷涙

とりあえず山荘に落ち着く事が出来たので買ってきたカップラーメンで腹ごしらえ
今回バーナーもって来てたからお湯沸かしてみんなでカップ麺食べる予定だったんだけど
でも余力が無くて。。。山荘のおじちゃんにお湯沸かしてもらってお湯分けて頂いた
100721 塔ノ岳

そしてバッジが欲しかったからGETした 

16:25 そして山頂を後にする。とんでもない時間だけどね・・・・*´Д`*
100721 塔ノ岳

おじちゃん、ありがとう!!!

100721 塔ノ岳

下りも頑張ります!!!

つづく~♥akn♥旗振
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1192-64365ced
