100721 塔ノ岳
    頂上まではまだまだ長い道のりだけど
    ちょっと休息も出来てスッキリもしたので
    また登って行くあたし達。

    まだまだ遠いけど
    しばらく歩いたら
    すぐに次の休憩所が!!!

12:40駒止茶屋で休憩
100721 塔ノ岳 
    ココは地図にも載ってたから
    大体どこの場所か解った。
    でも頂上まではまだまだまだ
    ココに誰かが忘れて行ったのか
    ミニミニ三脚があったから
    それを拝借してセルフタイマーでパチリした
    でも暗くて写りが悪かったよ、、、
    
    こんな馬の絵が書いてあるものが。
    ついつい記念にパチリ

100721 塔ノ岳
KOMADOME TANZAWA

13:00 次の休憩場所 堀山の家で休憩
       ここまででもガレ場とかあって結構疲れてたんだけどねー
       ここからが本当の試練みたいな道のりだったよ―!!!!

100721 塔ノ岳       100721 塔ノ岳

こんな風に余裕持って歩いてるのも、キノコなんか撮影できるのもここまで。
これからの道のりは一番ツラくて。延々と急な上り坂と段差がバラバラな階段が続いていて
本なんかに書かれてる時間は40分だったのに。
あたし達がかかった時間は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時間!!!!

15:15 花立山荘に到着
       ようやっと到着した花立山荘。。段々無口になって行くあたし達。
       すれ違う人達はみんな下山してく。
       疲れて無口になったせいか、どうなのか。
       みんなメッチャしんどいのに誰からもリタイヤ発言でなかった

ウケる事に堀山の家から花立山荘、頂上まで写真一切なし(笑)
あたしもみんなも慣れてない足場の道のりでかなりくたばってしまっていたよ。。。

つづく~ ♥akn♥旗振
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1190-e923a060
