2006.04.26 教習と彼と
今日は午前中から教習に行って来ました☆
第1段階の恐怖から、技能の予約をどんどん優先的に取っていってしまっていたせいで、学科が追いついてなくって、今度の技能はキャンセルして同じ時間にある学科を優先する事に決めたよ(^~^;)

なんとか第2段階では順調に技能が進んでいてホッとしてるわ☆
イビリな教官にも当たってないし、以前に嫌だなぁって思ってた教官に第2段階で一緒に乗った事もあったんだけど、今回は特に平気でした。
やっぱ所内と路上が違うってのと、前より運転にあたって恐怖が少し減ったんだと思うわ。でも油断大敵だけどねぃ~
でも運転することがとっても楽しいから、最近の技能は楽しく受けておりますわ☆

教習が終ったあと今日は彼と家で会う約束をしてたんだ☆
PCの練習だよ!!結構ワードとかは使い方とか覚えて書類を真似て同じ様な雰囲気で作成できたよ♪♪
今度はエクセルに挑戦さ!!
やっぱり今までやった事なかったから、入力の時間はまだかかってしまってるケド、これはたくさんやってくうちに慣れるかなぁ~~

そんな感じでPC練習して適当にまったり部屋でTV見たりしてたわ
そんな何気ない一緒に居た時間だったけど楽しく過ごせたわ(*^∀^*)
11時頃に今日もバスで来てたので、終バス一緒に待ってバイバイしたよ

んであたしはこれから『24』でもみながら眼りにつくとしようかな...zZZ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/119-bd077c95
