2010.08.01 富士山DVD
初めて登山した時のDVDを見てみた。

070820 富士登山 ご来光
2007年の富士山頂上からのご来光
斜めってるしw

あ、去年の立山と富士山のDVD作るって言ってて
全然やってなかった><
写真も集まってなかったり(笑)

しかし。
すごく懐かしかったなぁー
当時は当時でプヨってたんだけど
あたしまだブクブクになる前だった(笑)

あれから3年かぁ
早いなぁ。。。
懐かしすぎる。
その時の装備がなんか初心者的だったよ
今はどうかな?
ちょっとはそれなりに見える?
なんつって。

穂高行く前にもう一度くらい山に行きたい。
新しい靴欲しい。ハイカットの。

今のあたしって
高尾山で
結構山ガール?
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1180-b42b9eb8
