DVC00306.jpg そういえば最近復活したフットサル。
 3年前位は結構頻繁にやってたのに
 途中で無期限活動休止になってた
 そんな会社仲間のフットサル部

 最近また復活して
 人工芝用のも買ってしまった(笑)

 なぜって。
 3年前も参加したフットサルの大会に
 今年は新生メンバーで
 参加してきたからだよ 

よくよく見たらカテゴリーにFutsalとかあるしね(笑)
自分が忘れてたよー
見てみたら結構頻繁に参加してたんだなーって思いだした。。
なつかしやー

でも今回は前やってた頃のメンバーはほとんどいなくて。
あたし含め前からいるメンバーは2人だけ。
昔のメンバーは段々参加する人が少なくなってしまって
自然消滅

でも今回またやる事が出来てよかったなぁ。。

新しい会社のメンツで今回参加してきたんだけど
なんだか親睦も出来たし本当に楽しかったよ

しかし。
会社でやるイベントって結構楽しいのね

なんだか学生の頃の文化祭とか体育祭みたいなそんな感じで楽しかった!!!

RIMG0282.jpg

だって見てよ、これ。入口にこんなんあるの(笑)
夢の祭典へようこそ???? これ内側で入口から見えないし
ちょおウケるw あ、両面にあったのかも(笑)

今年もガチ対戦で勝ち上がって行くのと、MIXでワイワイやるのと
2つの対戦があってね。
やっぱりワイワイの方でもみんな勝ちに来てるし日頃からやってる感あって強かったな―

最近発足したばかりだったから練習も全然出来てない状態で参加した大会だったけど
最後のMIXの試合はうちのチーム記念に全員女子で参加してきた

RIMG0361.jpg


女子5人で円陣組んで気合入れて臨んできたよ!!
相手チームは男性も居たんだけど、でもあたしたちのチームの気持ち読みとってくれて
とってもオトナで優しいプレイをさせてくれた
マジ感謝!!!
また出会ったらお礼いいたい。

女子5人

かっこつけて写真撮ってみたw
これで強い女子チームだったらかっこいいなー
やっぱチームのユニフォームも欲しい!!!
上手になって強いチームになれるようにガンバロ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1174-d9711769
