だいぶ前、おいしいものをたべました。
シュリンプカレーだよキャ

I  SHONAN



I  SHONAN      とってもおいしそうなカレーでしょ
      @ Leaf Cafeってお店。
      七里ガ浜駅からプラ~っと行ったお店。
      ハンバーガーメインのカフェレストランらしい。
      あたしにとってはものすごくオサレな響き(笑)

      ハンバーガーメインらしいのにあたしはカレーで。
      だってお腹すごく空いててカレーが食べたかったんだもん

      HPとかあるか探してみたら食べログとかしかなかったや
      よくワンコとか連れてきてる人がテラス席で食べてるような
      そんなお店だったよ
      なんてったってテラス席から見えるのは海だもんね青波 ライン用


I  SHONAN

そしてやっぱり飲むよ、ビア。 当然のように(笑)

I  SHONAN

久し振りなひゅーがるでんはとってもうまかった!!!
シアワセな気持ちになったにへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1173-623f1193
