毎日一応「湘南」と呼ばれる地に通勤してるけど。
でも会社にしか実はあまり行った事がない訳で

時々仕事関係なく湘南に行く事があるとちょっと違った感覚になるw

他の県とかからしたら、湘南って観光地なのかな
地元は横浜だけど毎日仕事で行ってる分ちょっとだけ身近に感じてるそんな湘南。

でも休みの日に行くと横浜市民のあたしはやっぱり観光みたいな気持になるのかも(笑)

I  SHONAN            I  SHONAN

うん、完璧観光客+鉄子(笑)

日曜で大混雑する江ノ電に乗ってみた。
前にも鎌倉の撮影会の時に鎌倉→藤沢方面乗った事あったけど
やっぱり日曜の江ノ電は大混雑。。。
ギュウギュウで苦しかった―――――――

I  SHONAN

んでココに辿り着いた。  相変わらず曇り空。

晴れてたらステキな湘南の海だったのかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1172-19d8057d
