と言いながら。
そんなにたいした事でもなんでもなく。

やっぱり夜景。
カメラがステキに撮ってくれるから(笑)

そしてローアングルがスキ。

手ブレしてしまうから地面に置いて撮ってみたんだけど
やっぱり手持ちよりもずっとキレイに写るね~

I ♥ SHONAN

江の島に行く道の所。
夜にこの辺でプラプラするなんて初めて。

I ♥ SHONAN
これは手持ち。バイクのライトが伸びた

どんな設定で撮ってたんだろう(笑)
やっぱし手持ちだからブレてるんだけど
でもライトが伸びてるのがなんだか嬉しく感じた

なんで夜ってこんなに楽しいんだろか
不思議。

って言ってもあたしの夜はいつも深夜なんだけどね ウシミツドキくらい。

酔っ払ってたからかなぁ
普段は日中に来るからかなぁ

とりあえず。
不思議。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1171-cd9b60c3
