6月頭にBBQに参加して来まして
いつもの如く会社メンバーでのBBQだったんだけど
今回はいつもとは違って、他部署主催のBBQにあたしよその部署なんだけど
一緒に参加して来ちゃったww

100608 BBQ
行って来たのはいつもどおり道志川沿いのところ

当日は雨の予報で心配してたんだけど、BBQの間は雨降らなくてよかったよ~

100608 BBQ              100608 BBQ

やっぱみんなでワイワイ遊びに行くのは楽しいよね
今回は初めてご一緒するメンツも多くてとても楽しかったよ~

お誘い頂きありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1169-70ca0f25
